不平を言う

苦情を申し立てる必要がある場合

私たちは自分たちのために設定した高い基準を満たすように努力しているので、あなたが私たちに苦情を送る必要がないことを願っています。ただし、問題が発生することがあり、苦情を申し立てることができます。第一に、苦情のある人は、相手と一緒に問題を解決することをお勧めします。あなたがそうすることができないか、苦情がより深刻な性質のものであるならば、我々は以下に示される正式な苦情プロセスを持っています。苦情が正式に提出されたか非公式に提出されたかにかかわらず、私たちは問題をタイムリーに解決し(可能な場合)、あなたとうまくコミュニケーションをとるために最善を尽くします。

グループCOOにメールを送信することで正式な苦情を申し立てることができます [email protected] または手紙で:苦情c / oグループCOO (Cathy Butcher), Alpha International, Brompton Road, London, SW7 1JA. 連絡先の詳細を忘れずにお知らせください。また、いつどのように返信を希望するかをお知らせください。

苦情をお送りいただくと、苦情を承認しますので、受け取ったことがわかります。私たちはあなたの苦情の状況を調査し、そうすることが適切である場合、私たちが見つけたものと問題を解決するために私たちが取った行動をあなたに知らせます。機密性および/または法的およびコンプライアンス上の理由から、当社の調査結果が何であるか、または苦情に対応してどのような措置を講じたかを常にお知らせできるとは限らないことに注意してください。ただし、私たちは常に、行われた苦情を調査し​​、状況に応じて適切な措置を講じることを約束します。

苦情への対応に満足できない場合はどうなりますか?

苦情は真摯に受け止め、可能な限り徹底的に対応します。苦情が十分に処理されていないことに引き続き懸念がある場合は、AlphaInternationalのCEOまたはAlphaInternationalBoardの議長および副議長にエスカレーションするよう依頼できます。

Alpha Internationalは、英国で登録された慈善団体です。苦情を慈善委員会にエスカレーションするオプションもあります。慈善規制当局が関与する可能性のある苦情の種類に関する情報は、次のWebサイトで見つけることができます:https://www.gov.uk/complain-about-charity。

Skip to content