Back to アルファトークを視聴する

アルファ·ユースシリーズ

アルファ·ユースシリーズは、人生、信仰、イエスについての会話に学生が気軽に参加できるようデザインされています。 ディスカッションの時間はトーク全体に散在しており、意見や質問を簡単に共有できるようになっています。

アルファ·ユース·フィルムシリーズ(2013)は、人生、信仰、イエスについての会話にゲストが参加しやすいようにデザインされています。 ディスカッションの時間がトーク全体に散在しており、意見や質問を気軽に共有しやすくしています。 若者のグループに最適で、友達のために学生が簡単に開催することもできます。

13回のエピソード-9週間/ Ben Woodman & Jason Ballard

最新のアルファユースシリーズは、今日の若者文化にあわせて完全にリニューアルされました。 バンクーバー、ロンドン、パリ、ローマ、イスラエル、その他多くの素晴らしいロケーションで撮影された13のセッションを通じて、現代の人生、信仰、神についての時代を超えた普遍的なテーマを探求します。このシリーズには、説得力のあるストーリー、映像、質問、 ディスカッションのトピックが全体を通して散りばめられており、若者の興味を惹きつけ、友人やリーダーと話し合うことを通じて内容を自分たちの生活に関連づけて考えられるようにしています。

  • 9週間
  • 13セッション
  • 6つの言語で利用可能

プレゼンター

ジェイソンとベンがメインのプレゼンターですが、エピソードを通じてさまざまな洞察や視点を提供する若い共同ホストが出演します。

Jason Ballard

ジェイソンはカナダのバンクーバーの牧師であり、世界中の地域教会のためのリソースを制作するアルファのチームの一員です。 ジェイソンと妻のレイチェルには、ハドソン、メアリー、ミリーの3人の子供がいます。 詳細については、Instagram @ jasonaballardおよびwww.jasonballard.caをご覧ください。

Ben Woodman

ベンと妻のメリッサはカナダのバンクーバーに住んでおり、アルファに入社する前は10年間青年牧師を務めていました。 彼はベア・グリルス、ボブ・ゴフ、ミリー・ボビー・ブラウン(ストレンジャー・シングスのイレブン)の大ファンです。 彼の人生と教えのテーマの一つは、神が平凡で不完全な人々を用いて素晴らしい御業を行うことをどれほどに愛しているかです。 Instagram @ benwoodmanで詳細をご覧ください

Contributors

Jassie Virk

Jassieは自分の学校でAlphaを組織し、現在は他の生徒達が自分の学校でAlphaを開催するのをサポートしています。 彼女はベンと並んでグローバルユースチームの一員です。

Landry McAllister

Landryは、ブリティッシュコロンビア州バーナビーのカリブーロードクリスチャンフェローシップの青年および若年成人の牧師です。

Peter Yoon

Peterは、ブリティッシュコロンビア州の美しいラングレーにあるChristian LifeAssemblyのフルタイムの青年牧師です。

Nicky Gumbel

ニッキーは、アルファのパイオニアであり、Holy Trinity Bromptonの牧師であり、Questions ofLifeやSearchingIssuesを含む多くの本の著者であり、無料の聖書読書アプリBible in OneYearの著者です。

含まれているもの

アルファでは始めるために必要なものがすべて備えられており、すべてが無料です。

ダウンロードできるすべてのエピソード
アルファチームガイド(ディスカッションの質問付き)
アルファリーダートレーニング
内容に沿ったヒントとツール

Skip to content