Back to アルファトークを視聴する

アルファ·ユース·フィルムシリーズ

アルファ·ユース·フィルムシリーズ(2013)は、人生、信仰、イエスについての会話にゲストが参加しやすいようにデザインされています。 ディスカッションの時間がトーク全体に散在しており、ゲストが考えや質問を気軽に共有できるようになっています。 若者のグループに最適で、友達のために学生が簡単に開催することもできます。

12回のエピソード–9週間 / Jason Ballard and Ben Woodman

バンクーバー、ロンドン、パリ、エルサレムで撮影された12のエピソードを通じて、アルファ·ユース·フィルムシリーズは、人生、信仰、神についての普遍的な問いを探求します。

このシリーズには、説得力のあるストーリー、映像、質問、ディスカッショントピックが各エピソード全体に散りばめられており若者の興味を引くと同時に、友人同士やリーダーと話し合うことでこれらの質問を自分の生活に関連づけて考えることができます。

新しいアルファユースシリーズをお探しですか?

  • 12セッション
  • 9週間
  • 40の言語で利用可能

プレゼンター

Jason Ballard

ジェイソンはカナダのバンクーバーの牧師であり、世界中の地域教会のためのリソースを作成するアルファのチームの一員です。 ジェイソンと妻のレイチェルには、ハドソン、メアリー、ミリーの3人の子供がいます。 詳細については、Instagram @ jasonaballardおよびwww.jasonballard.caをご覧ください。

Ben Woodman

ベンと妻のメリッサはカナダのバンクーバーに住んでおり、アルファに入社する前は10年間ユースの牧師を務めていました。 彼はベア・グリルス、ボブ・ゴフ、ミリー・ボビー・ブラウン(ストレンジャー・シングスのイレブン)の大ファンです。 彼の人生と教えのテーマの一つは、神が平凡で不完全な人々を使って素晴らしい御業を行うことをどれほど愛しているかです。 Instagram @ benwoodmanで詳細をご覧ください

Contributors

Bear Grylls

英国を拠点とする世界的に有名な冒険家、作家、テレビ司会者。

Cardinal Schönborn

オーストリアに拠点を置くカトリック教会のカテキズムを編集することで世界的にカトリック教会でよく知られています。

Jose Henriquez Gonzalez

チリに本拠を置くサンノゼ鉱山に69日間閉じ込められた33人の鉱夫の1人。

Ugo Monye

英国を拠点とする元英国国際ラグビーユニオン選手。

Julia Immonen

スカイスポーツニュースのプレゼンターであり、英国を拠点とするギネス世界記録の大西洋漕ぎ手。

Propaganda

アメリカを拠点とするロサンゼルス出身のクリスチャンヒップホップとスポークンワードのアーティスト兼詩人。

Skip to content