若い人たちに信仰を分かち合うように刺激し、備えさせる方法

シーンを設定する簡単な方法

信仰の会話のために

Alpha Youth Seriesは、オンラインまたは直接のスペースを作成するインタラクティブなセッションのコレクションです。若者は、人生と信仰についての大きな質問について話し合うために友達を招待することに興奮しています。 アルファユースシリーズは世界中の若者に愛されており、非常に簡単に実行でき、完全に無料です。

Alphaを使用すると、次のような一連のセッションの構築を支援します。

繋がり

食事、軽食、Zoomでのゲームなど、AlphaYouthのすべてのセッションでつながりが生まれます。

コンテンツ

アルファユースシリーズの全13話は無料でご利用いただけます。 各エピソードは、キリスト教の信仰のさまざまなトピックを教えており、全体を通して議論が途切れています。

会話

アルファユースは、若者が質問をしたり、自分の考えを述べたりするための安全な場所です。 立ち入り禁止のものはありません。

2017年から

若者をより深い議論に参加させることは難しいかもしれませんが、そうしなければならないと私たちは信じています。 Alphaは、世界中の35,000人を超えるリーダーが若者と有意義な会話をするのを支援してきました。

Alphaを実行する準備はできましたか?

Alpha Youth Seriesは、私がここ数年で見た中で最高のリソースの1つです。 それはアクセス可能で、明確で、楽しく、そして深いです。 福音を若い人たちに伝えるための素晴らしい新鮮な道具としては、私はそれを十分に推薦することはできません。

Mike Pilavachi,
創設者兼リーダー of Soul Survivor

Alphaは、キリスト教の信仰についての新鮮でペースの速い紹介を提供します。これにより、若者の想像力を捉え、信仰を見つけたり発見したりするための道を歩むことができます。

Rachel Gardner,
ユーススケープナショナルワークディレクター

Alphaは、あらゆるバックグラウンドのすべての年齢と個人に精神的な形成をもたらすという深刻な結果をもたらす天才プログラムです。

Joel A’Bell,
Revitalize Church

Skip to content