若者たちに、信仰を分かち合う情熱と方法を提供する

信仰について話すことの出来る場をつくります

アルファ・ユースシリーズは、誰もが気軽に集うことができる参加型のコースで、オンラインでも対面でも、人生や信仰に関する大きなテーマについて安心して探求することができる場をつくります。アルファ・ユースシリーズは世界中の若者に愛されていて、簡単に実行できて、そして完全に無料です!

アルファでは、3つの要素を含むセッションを行います

食事

アルファ・ユースの全セッションのはじめに食事や軽食、Zoomでのゲームなどの交流のひと時があります。

トーク

アルファ・ユースシリーズの全13巻は完全に無料です。 エピソードごとにキリスト教信仰に関する1つのトピックにフォーカスします。合間にディスカッションのためのブレイクが入ります。

ディスカッション

アルファ・ユースは、若者たちが正直に自分の考えを共有できる安全な場です。こう考えないといけないとか、言ってはいけない事はありません。

2017年~

若者たちをより深い会話に参加させることは難しいと思いがちですが、そうさせることはとても大事なことだと私たちは信じています。 アルファは、世界中の35,000人を超えるリーダーたちが若者たちと有意義な会話ができるように支援し続けてきました。

アルファを開催する準備はできましたか?

アルファは、新鮮でスピード感のあるキリスト教の入門コースとして、若者の想像力を捉え、彼らを信仰の道へと導きます。

Rachel Gardner,
ユーススケープナショナルワークディレクター

アルファは、あらゆるバックグラウンドと年代の人々に、劇的な霊的変化をもたらす画期的なプログラムです。

Joel A’Bell,
Revitalize Church

Skip to content