法律情報

© Alpha International

アルファインターナショナルは 慈善団体としてスコットランド(no。SC042906)のイングランドおよびウェールズ(no。1086179)と、イングランドおよびウェールズ(no。4157379)に登録された保証有限責任会社です。

登録事務所は HTB Brompton Road, London SW7 1JAです。


著作権

「私たちは常に、アルファインターナショナルコースを運営している個人が、地元で感じられるニーズに対応する必要があると感じた場所や、本質的な要素、自然、DNA、アイデンティティを保持したいという願望がある場所に柔軟に適応できるようにすることに熱心でした。コース。しかし、これは誤解されており、結果として一部のコースで完全性が失われることにより、かなりの混乱が生じていることが経験からわかっています。私たちのリソースがグローバルプラットフォームで非常に広く共有されていることを考えると、信頼と品質管理を維持するために、明確な著作権表示が必要だと感じました。」

  1. 書籍(著者が著作権を保有していると述べられている)を除き、書面による資料、視聴覚リソースのグラフィックス、およびオンラインおよびオフラインの資料を含むソフトウェアを含むすべてのAlpha Internationalリソースは、AlphaInternationalの著作権です。アルファインターナショナルのリソースは、アルファおよびポストアルファリソース、結婚コース、結婚前コース、子育て子供コース、子育てティーンエイジャーコースを含む幅広い省庁をカバーしています。

  2. いかなる状況においても、Alpha Internationalのリソースのいかなる部分も、著作権所有者または所有者の代理人。

  3. Alpha Internationalのリソースの使用は、AlphaInternationalコースの実行またはプロモーションと組み合わせた場合にのみ許可されます。 AlphaInternationalのリソースに関連するその他の関連での転売または支払いの取得は許可されていません。

  4. アルファインターナショナルは、「アルファ」という名前、またはそれに類似した名前を他のクリスチャンコースと組み合わせて使用​​しないように求めています。このリクエストは、次の目的で行われます。

    同様のタイトルを持つ異なるコースによって引き起こされる混乱を避けてください
    Alphaの均一性と完全性を確保する
    アルファディレクトリへの信頼を維持する

  5. Alpha Internationalは、AlphaInternationalコースへのマイナーな適応が望ましい場合があることを認めています。これらは、話し合いの長さまたはセッションの数にのみ関係する必要があります。いずれの場合も、コースの本質的な特徴を維持する必要があります。

アルファインターナショナルコースを採用する場合、責任者は次のことを遵守する必要があります。

  • アルファコースは自分の教会や教区でのみ使用してください
  • アルファコースを他の場所で使用することは許可しないでください
  • アルファコースを公開または宣伝しないでください

この声明は、アルファインターナショナルのリソースにおける著作権に関連する以前のすべての声明に優先します。

2020年4月改訂

Skip to content