子育てコース


子育てコースとは何ですか?

幼児子育てコースとティーンエイジャー子育てコースは、家族関係を強化するための実践的なサポートを求める親と保護者のために、ニッキーとシラリー(子育て本の著者)によって1990年に開始されました。

コースは、0〜10歳、および11〜18歳の親、継親、もうすぐ親になる人、またはティーンエイジャー(10代の子供)の親を対象としています。 それは片親での子育て、継としての子育て、そしてカップルとしての子育てを含むあらゆる状況での子育てを含みます。

子育てコースはキリスト教の原則に基づいていますが、教会生活の有無にかかわらず、すべてのカップルのためにデザインされています。 英国で開始され、今日、コースは世界中で開催されています。

幼児子育てコース

幼児子育てコースは、10歳までの子供の親または保護者をサポートするために設計された5つのセッションからなるシリーズです。

ティーンエイジャー子育てコース

ティーンエイジャー子育てコースは、11〜18歳の子供の保護者または保護者をサポートするために設計された5つのセッションからなるシリーズです。


オンラインでコースを試す

対面でのコースに参加できませんか?

自宅からオンラインで参加できます。

オンラインでコースを実行する(無料)

私たちの多くは対面で集まるのが難しい状況にあります。ご自身のコミュニティや友人のためにオンラインで幼児子育てコースやティーンエイジャー子育てコースを開催してみませんか?

Skip to content