イエスの大宣教命令を私たちの最優先事項にしましょう

行って弟子を作る

必要なサポートがあります

マイ・アルファから、アルファ・ラーニングセンター、プランニングツール、チームトレーニング、および全ビデオシリーズにアクセスすることができます。 完全に無料です。

私がアルファについて気に入っているのは、それが実際には公式ではなく、イエスの福音と聖霊への寛容さを備えた、テーブルを囲む単なるコミュニティであるということです。

John Mark Comer,
Vision & Teaching, Bridgetown Churchの牧師

私は特にアルファのエキュメニカルな精神に感謝しています。アルファにはある特定の宗派に加わらせるような圧力はなく、ただイエスに従う弟子となる招きがあるだけです。

Father Raniero Cantalamessa,
教皇の世帯への説教者

ラーニングセンター

アルファ・ラーニングセンターには、アルファを効果的に開催するためのビデオシリーズと記事があります。 ビデオシリーズではアルファを開催する最適な方法が短編にまとめられていて、わかりやすく実践的です。

管理および計画ツール

管理および計画ツールは、チームトレーニング、アルファ・セッション、およびアルファ・ウィークエンドをスケジュールするのに役立ちます。 このツールから、チームをデジタルプラットフォームに招待し、アルファのすべての宣伝用マテリアルにアクセスすることもできます。 アルファを公開して、人々が検索からあなたのアルファを見つけられる出来るようにすることも可能です。

チームトレーニング

ビデオ形式の3つのチームトレーニングセッションは、Essentials、Small Groups、および祈りのミニストリーをカバーしているため、様々な役割に該当する効果的なトレーニングを行うことが出来ます。

マテリアル

マテリアルのセクションでは、アルファ・フィルムシリーズとアルファ・ユースシリーズのすべてのビデオセッションと原稿をダウンロードできます。 セッションに加えて、ダウンロード可能なアルファ・チームとゲスト向けのディスカッションガイドがあります。

すべてのステップで役立つリソースがあります

詳細を見る

アルファオンライン

アルファをオンラインで主催するには

アルファオンライン

アルファについて

アルファについてより詳しく知るために

アルファについて

アルファストーリー

アルファストーリーを見る

アルファストーリー

Skip to content