結婚生活の最高のスタートを切りたい思っている人のためにデザインされました。

結婚準備コースは、婚約中のカップルや結婚を考えているカップルを対象としています。 こちらのビデオで、各セッションの詳細をご覧ください。

結婚準備コースとは何ですか?

結婚準備コースは、婚約中のカップルや結婚を考えているカップルが一緒に将来を築くために必要な、強い土台作りをするのに役立つ5つのセッションで構成されたシリーズです。

The MarriageBookの著者であるNickyとSila Leeは、永続的な結婚関係を築くためのカップルの取り組みを助けるために結婚準備コースを考案しました。 このコースは二人のコミュニケーションを助け、お互いの違いを理解し、潜在的な課題に備えるための学びの機会を提供します。

結婚準備コースのトピック:

コミュニケーション

対立

コミットメント

繋がり

冒険

結婚準備コースのセッションはどのようなものですか?

食事

各セッションは、カップルが一緒に食事をするところから始まります。 食事の時間を通してリラックスし互いに心を開くことができます。 また食事の時間はデートの雰囲気を演出するのにも役立ちます。

トーク

エピソードの長さは約45分で、途中に何回か会話をするための休憩時間があります。 各エピソードでは、実際の体験談や専門家の見解などをとおして、異なるトピックを取り上げます。

トークを視聴する

ディスカッション

すべてのコースではカップルが二人だけで親密な会話をすることができる時間をとります。 カップルはその時間を通して自分の正直な考えや感情をお互いに分かち合うことができます。

結婚準備コースを開催する準備はできましたか?


どうすれば始められますか?

オンラインからサインアップをしていただくと、人々が安心して神についての話を聞いたり感想を共有することのできる空間をどのように提供できるかをご紹介します。

コースを開催しカップルを招待するために必要なツールとトレーニングを受けることが出来ます。

ディスカッションを有意義なものにするために必要な、結婚コースのビデオシリーズとガイドにアクセスできるようになります。

すぐに始めましょう

結婚コースを開催するために必要なツールは、すべてオンラインからダウンロードできます。

詳細を見る

コースを探す

お近くのコースを探す

コースを探す

結婚コースを実施する

結婚コースを主催しましょう

結婚コースを実施する

トークを視聴する

各トークエピソードを視聴する

トークを視聴する

Skip to content