カップルトレーニングを支援する


サポートカップルになることは、教会内のカップルが強い結婚生活を築くのを助けることに貢献するための楽しくてやりがいのある方法です。 健全な結婚とはどのようなものか模範を示しながら他のカップルと交流することは、結婚を探求する人々に重要なインパクトを与える可能性があります。

要件:サポートカップルになるための唯一の要件は、2年以上結婚していて、結婚コースを修了していることです。

責任:結婚前コースを通過するカップルをあなたの家に招待することへのコミットメント-彼らにホスピタリティを提供し、あなた自身の個人的な経験を共有し、カップル調査に関する会話を促進します。

カップルアンケートは、カップルが結婚する前に話し合う必要のある問題を浮き彫りにするのに役立つオンラインアンケートです。 それはまた、彼らの関係における強みの領域を知るきっかけにもなります。 二人の相性のテストではありません。

カップルアンケートを使用する前に、以下のトレーニングビデオを視聴し、これをサポートカップルと共有することをお勧めします。

これは5部構成のシリーズビデオです。 右上隅から次のビデオを参照して選択します。

今すぐ始めましょう

  1.  結婚ビルダーにサインインし、コースを登録して、ページ上部の[カップルアンケート]タブをクリックして、カップルアンケートを使用します。
  2.  ゲストカップルを追加します。
  3.  サポートカップルを追加します。 これはあなた自身かもしれません。 各ゲストにサポートカップルがまだ割り当てられていない場合は、カップルアンケートレポートを自分に送信することもできます。
  4.  「リンクを送信」ボタンをクリックして、ゲストカップルにアンケートを送信します。 彼らはEメールの自動配信を受け取ります。
  5.  ゲストカップルがレポートを完成したら、[レポートリンクの送信]をクリックして、サポートカップルまたは自分自身にレポートを送信します。
  6.  アンケートレポートのリンクを複数回、再送信できます。
  7.  アンケートレポートは、コース終了後30日で有効期限が切れます。

Skip to content